2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々だなぁ、日記書くのぅ(´・ω・`)


今日は、羽織姉さんと狩り狩りカリヌZzz
Lv2ミラミラが、Lv10へと進化しました(`・ω・´)

その後、シノプ1にいくことになり、眼鏡くんを起動(´∩ω∩`)
4人PTだったり3人だったり2人だったりになりながら、無料化前のネクソンマヂックにもめげずにLv28になりましたよぅ(〃▽〃)

(´・ω・`)

デスプレタ

シエン改-強化


SS撮り忘れ多くて、これが限界(´・ω・`)




Ispin  :藍琉 @Lv94 -もみじ組
Maximin :スフィレ @Lv28 -MATCHBOX
Boris  :ファダル @Lv5  -フリー
Nayatrei:Laira @Lv5  -フリー
Tichiel :架鈴 @Lv4  -フリー
Mila  :ヴァルツァ@Lv10  -もみじ組(移籍あり?w
Lucian :xゲイルx@Lv2  -フリー
Sivelin :アルメイダ@Lv3  -フリー

随時、PT募集Zzz
あまってるコ貰ってくださいw(ぇ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/35-07623639
