2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

OPもEDもいいねぇー 2007-08-22 Wed





ついでに1期も、





どれもいいけど、why, or why not が一番スキです(*‘ω‘ *)



私が使ってなかった間に、nicotool liteがほぼ使えなくなってたようです / ,' 3  `ヽーっ
どうやら、重くなるとのことで制限(?)がかかってる模様。

なわけで、SmileDownloaderに乗り換えました。
nicotool liteと同じで、ブラウザ上での右クリックで簡単保存。
キャッシュから保存するため、鯖に負担をかけないし、DLも即完了。
IEだけでなく、Sleipnirでも使用可能です。
他は知りません。私はプニル使ってるので / ,' 3  `ヽーっ

火狐じゃ使えないんだったかな?
火狐の方は、コチラがよろしいかと思います。よく読んでないけど。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/348-b6a0a383
