2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ラビ上2 2007-08-14 Tue
送迎してくれるという方がいたので、お願いして送っていただきました。

とりあえず、2人用を2周
火曜日わほーい

お土産も頂いてホクホクなのですよにぱぁー♪

道中にはたいしたドロップはなかったものの、
ISC2:1枚 コンパクト○盾:1コ
コンパクトを抽出できれば、200-250kは見込めるので、
800k-1Mの儲けですネ(*‘ω‘ *)
修理費や完P代は道中金貨ドロップでまかなえますしネ(禿アッタシ


んー、にしてもラビ上の死亡率がなかなか下がらないんですよネェー
1,2Fは弱爆の広範囲詮索以外は問題ないのですが、
3Fのあの超反応はなかなか難しい・・・。
メタスケ階は外ペットは必ずしてるのですが、沸き位置があぁぁぁぁっぁー、
だったり2,3度沸きが運も絡んでくるので / ,' 3  `ヽーっ

ま、サンダーサンダーでいける場合は問題ないのですけどネ。
マナ温存は死にちゅながる


あとは、弱爆2、3匹+αとの追いかけっこですネ。
やつらの攻撃力はたいしたことないのですが、
如何せんライフと防御が足りないので、
ボコボコにされると結構死んじゃうんですよネ・・・。

場合によってはパラ回避でふるボッコにしてやんよッ
でよいのですが、パラにならなくてもある程度耐えれれば、
相当楽になるんだないかなぁーとネ。

解決策1
改造重鎧を着る。
おそらくこれだけで結構いけるんじゃないかなっとは思います。
デメリットはアクセ×2装備不可 ローブで隠したい(ぇ
でしょうか。

解決策2
ディフェンスランクを上げる。
これはかなり現実的かと思います。
いまのランクはFなので、Aor9くらいまでなら、
多少のAP消費で上げられて、通常時のDEFもあがりますからね。

解決してない策1
死んだふり
危なくなったら死んだふりで、非アクになるまで他のことしとく。
ま、ナオ使いたくないときは / ,' 3  `ヽーっ


んー、今度銀行に眠っている改造重鎧だしていってみますかね。
マナ-30 クリ-11
まー、ここはクリ30%確保できればいいんじゃないかなー
と昨日思ったわけです。
帽子も、険しいウィスプ→コンパクトウィスプに変えてもいいかも?



まー、危ないときでもPOT連打で耐えれる固さがあれば、
かなり安定していけるかなーってことです。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/343-b3b703e3
