2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボレロ&ジャンパスカート

ボレロ買いましたヾ(*´∀`*)ノ5M
先日、白ピンク点滅が500kで売ってあったので、衝動買い。
ボレロの部分に使ってみました。
スカートの部分はアンプルの白です。
白点滅になるかもしれませんしならないかもしれません。

今はうさみみつけてますが、ヘッドドレスと組み合わせる予定です。
といっても、
残高

銀行残高が危なすぎるwww
ちょいと必死に稼がないと、危ないですネ・・・。
2週間ほどで、2,3M稼いで、ヘッドドレスを募集してみましょう(´-ω-`)

靴は未定です。
ダックブーツあたりと合わせてみようかなとも考えてます。
1.5Mくらいするけど / ,' 3  `ヽーっ
(プレビューで合わなけりゃ、他のにするけど・・・)

エンチャは、
服:勝利/ジャイアント(ジャイアントは貼済)
頭:鋼玉orFoxorFH/ジャイアント
足:同上
手:勝利/ジャイアント(作成したけど大失敗でて耐久3涙目;;)
作った手は、燃やして新しく作成したほうがよいかもですネ。

これで、
中級魔法:グレースショールドレス
弓:エレガントゴシックドレス(ロング)
近接:ボレロアンドジャンパスカート
と、高級感溢れる装備になりました<(*‘ω‘ *)/



さて、次に服買うときは何系作りますかネェー
ライフ減(盗賊,夜明け)装備も夏プレ服で作っちゃってますし。

うーん困った(*‘ω‘ *)
(困る必要ないのになzzz)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/337-8359b126
