2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今日は何の日? 2007-07-29 Sun
選挙に行こう。
はい、私は先日期日前投票済みです。
選挙権持ってる人は義務なので行きましょうネ(*‘ω‘ *)


日本は負けてしまいましたネ・・・
PK戦での負けは誰も責められないし仕方ないのですが、
それまでに何度も決定機があったのを決められなかったのが・・・。

サッカーだから、打てども打てども入らないってことはあるのですが / ,' 3  `ヽーっ
相手キーパーもいい反応してましたし、はぁーーうぅーはにゅー(´;ω;`)





先日、夕方から大学で朝~何もする気が起きなかったので、
Airのアニメ見たんです。
神曲が多いってのは知ってるんですが、ストーリーとか全然しらなかったシネ。
1話~12話+2話をずーっとみたわけですが・・・、

11話、12話なんか俺めちゃ涙目www
原作もやってみたくなりますネー

(ところで、どこが18禁なのか詳しく / ,' 3  `ヽー)




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/335-687d5414
