2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にぱぁ~ 2007-07-28 Sat
ファルコン

ファルコンになりました。
メダル集めめんどくさすぎですネェー
残り1つまでは、数十分というすばらしい速度でいけたのですが、
残り1つに3時間以上かかりました / ,' 3  `ヽーっ
しかも出かける用事があったので、諦めたまた明日にしてやるぅー
と思ってログアウトしようとしたときにたまたまでやがりましたコンチクショウ


って、サッカーは、巻→山岸になっただけじゃん。
ほぼ入れ替えじゃなかったっけ?


まわりでも言われてるとおり、アベちゃんは4バックのセンターバックむきじゃないですよねぇー
攻撃的という意味では○なのですが・・・。
トゥーリオはやくかえってきなさいっ!


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/334-5c0a2ee2
