2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2007-07-24 Tue
マビの課金が切れているということもあり、
やりかけだった「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」をやり終えました。
これは、PS2版をやる前にやっておくべき作品だったなぁと思っちゃいましたねぇ~
とても楽しめましたよ(*‘ω‘ *)
次回作の「うみねこのなく頃に」も来月発売されますし楽しみですネ。

おっと、その前に礼をやらないとネ(*゜▽゜*)




マビノギ
復帰して2ヶ月、ソロでも十分楽しくやってこれました。
APを稼ぐためだけにキア上まわっていた以前よりも楽しかった・・・のかなぁ?
普段話し相手は皆無ですが、気分次第ですけど、
某所の募集にのってPTプレイをするのも息抜きになりましたしねぇ~
エンチャトレも時間はかかりますが、トレと同時に露店も出して、
売り上げ金を見てニヤニヤしてたりネ・・・w

ふと思ったわけです、普段わたしがマビでなにしてたか。
・露店めぐり
エンチャ関連品の仕入れ、特殊アンプル探しetc.
・キアorバリめぐり
エンチャ系or製錬系
・ラビorマスorルンダ通常
エルフでお手軽にいけるので
・水曜(or木曜)露店
エンチャ日を控えた前夜に、倉庫イッパイになった素材を燃やしてES露店
・某所の募集にikik
人恋しくなるときもあるんですかね
・装備のコーディネイト+エンチャ考察
特化装備などのコーディネイト(染色含む)の妄想

たいした目標もなくダラダラやってる感じですなぁw
エンチャ装備も、先日書いたとおり作成成功するまでが楽しいんであって、
それを使うとこまでいってないんですよねぇ・・・w
エンチャ露店も当初は、トレ+資金稼ぎとしてやってましたが、今となっちゃ、
「気づいたら買い込んで溜まってる銀行を占領する素材をただただ燃やして売ってる」
って感じなんですよなぇ( ´ー`)
いえね、エンチャ5で満足するつもりだったけど、人というものは貪欲でしてね、
3まで上げたいと思っちゃうわけですよ。
そして3になったら、1まで・・・と思うんでしょうネ。
それにはやっぱりある程度の資金が必要なわけで / ,' 3  `ヽーっ

なんかお得意の脱線をしてる気がしないでもないわけで。

まぁ、あれです。私がよくなるあれです。
おそらく数日後にはケロっと忘れて、課金して何事もなかったかのように、
もくもくと、この2ヶ月と同じような生活をしてることでしょう。



さて、明日は準決勝サウジアラビア戦ですネ。
飲み会長引かないことを祈りつつお風呂でbkbkするとしますか(*‘ω‘ *)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/331-b3073594
