2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

1日1クリック願い 2005-09-28 Wed
さてさて、今日はTWの日記ではありません。
(メンドイカラ、重要ナコトダケwww



←↓にある、投票の途中経過を見てくださればわかると思いますが、日本国民はとあつ奴のとある企画をもっとやって( ゚д゚)ホスィ…ようですねww
本人も乗り気(?)みたいで、Blogが1000Hitすればやってくれるそうです♪

てわけで、1000Hit協力要請Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
ツキ者のBlog
彼のBlogを1日1回皆様が訪れることにより、より早く企画が実現します♪

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



ちなみに、私もアクセスカウンター設置しました。
投票の↓にチョコンとありますよぅ。

ユニークなんたらってので、お一人様1日1回の訪問しかカウントされないみたいなので、更新連打してもよくてよん♪(ぇ

ちなみに、ツキ者もそーいうカウンターなので皆様の協力が必要です*^-^*



キャラ名の由来はまた後日


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/33-ad7cbb5f
