2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

川口の才能にSIT 2007-07-23 Mon
190式 240-1式

削れなしで完成(*‘ω‘ *)
土曜にゾンビでせっせと熟練をため改造しました。
190式予定だったレザロンには、改造のためによったダンバの露店で、
たまたまWH250kで売ってたので衝動買い。
値もMaxの6がついて大満足(*゜▽゜*)
ちなみに、←が最大特化の190式、→がクリティカル特化の240-1式です。



2本目の一級トゲ短剣にも、女神を貼りました。
本当は改造してから貼ったほうが賢明なのですが、
ESが300kという値段で売っていたので買ってしまったのです / ,' 3  `ヽーっ
12P完全修理で80k強・・・、2本で150k強・・・。(1本1P削れ(´;ω;`)
ウィスプ相手に、全身雷エレメント+ヒールAIペットでちまちまと熟練ためてます。
2本とも、最大特化の170式予定。
170式最大41
1級で最大+2
女神で最大+8/STR+10
トゲで最大+10/STR+10
×2本
夢が広がりんぐ(*‘ω‘ *)

んで、クリ特化短剣も作ろうと思ってしまってる私です。
エンチャ装備つくってると、あれもほしーこれもほしーってなっちゃう欲張り者なんです / ,' 3  `ヽーっ
(ほとんど使わないのにね、↑2本の弓も今のとこ使う予定ないしwww)

なわけで、190式1級険しい盗賊短剣×2をつくるぞぉー
高級武器で、険しいカウンターというのも考えたんですが、
耐久3とかめったに使わないとしても怖いですし、
1級品で盗賊使ったほうが、クリ率高いんですよねぇ~
1級品で険しいカウンターは手間がかかりすぎるのでヤリマセン

使用機会なんて、セイレーンの仮面をそぐくらいになりそうだなぁzzz


170式と190式の中間の性能を持つ175式。
短剣マニアは3セット持ってると聞きますので、作るべきでしょうか?w
ま、作らないとは思いますが、やるなら、
1級orBorB+荒いレイブンあたりになると思います。
リザードトゲも面白そうですけどネ。
スタンプ素材の在庫不足+トゲブロソ作成したいのでやらないでしょうネ。


エンチャって作成成功するまでが楽しいよねぇ~(*‘ω‘ *)
こういうのを、手段が目的になっちゃってるっていうんでしょうネ / ,' 3  `ヽーっ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/329-79872e7b
