2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

トゲ(スパイク)レザロンを作成しましょう。

準備済み
・スタンプレザロン×5
・スタンプグラディウス×1
・一級スタンプコンポジ×1

・トゲES×2購入

ミッションスタート
コンポジ(消滅)→レザロン(消滅)→レザロン(消滅)→レザロン(成功)
→グラディウス(消滅)→レザロン(消滅)→レザロン(成功)

結果
・スパイクレザロン×2

いやー、高額エンチャは怖いですネェ・・・。
レザロン1本消滅するごとに、400~500kがぁぁぁぁぁぁなどと思いながら / ,' 3  `ヽーっ
木曜+普通粉というわけで、成功率は35%
2/7ということで、結果としては約29%ですか。
ま、前の挑戦含めれば、
4/9なので、約44%なので実際の確率より10%ほど上回ってますから大満足ですネ(*‘ω‘ *)


1本はリザード貼って、240式
1本はWHあたりを貼って、190式
この2本あれば十分でしょう。


さてさて、黒レザロンを35本くらい確保していたので、
トゲ以外も作るかーと思い、荒いレザロンを適当に作成しましょう。
荒いESが5本ほど抽出できたので、5本作ることにします。
(精密はある程度確保済みなので大丈夫と思い。)

まー、結果を言えば、5本できました。
最後の1つはES耐久が半分ほどまで連続失敗しましたが、精密もギリギリ、レザロンもぎりぎり足りてなんとかなりました。

あれですね、完成品(接尾未定も含む)武器を売るには、もうちょっとランクが高いほうが理想ですねぇ~
精密の再抽出にことごとく失敗したりして、
[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!ってなりそうだったおZzz

まー、5本持ってても意味ないので、適当に露店でまきます。



ES露店の売り上げも好調で、7月のはじめにエレガントゴシックドレスロングを買って3M切ってた貯金は7Mまで回復しました。

仕入れ額、焼却材料額を差し引いても週M単位で儲けれるのはうまーですネ。

売れるES、売れなくなるESの見極めさえしっかりしていれば、不良在庫抱えることもありませんし、人気どころをしっかり抑えればウハウハですな(*‘ω‘ *)


半月前に15k売れ、今は10k弱でも売れない、鋭いは地雷になってきてるとおもいます。(ボソ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/327-3d6ef879
