2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

金葉1セット12kでようやく売れた・・・。
青葉1セット20k前後でしか見ない(´;ω;`)
15kまでなら即買ってるけど、たりませぬなぁ~

さて、昨日は月曜生産デーでした。
材料は確保しながら、ずーっと放置してた製錬に着手。
金板確率

月曜・雷雨・PTで確率をなるべく引き上げてo(・∀・)o
製錬2金板梅

雷雨20分を活用して金板80本ノック終了('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

あとは、友姫のを掘るときに集まるであろう金/銅を溶かしてけば終了。


女神トゲ短剣

アイデルンじじぃに1P削られてしまったけど、
一級女神トゲ短剣完成(*‘ω‘ *)
木刀に貼ってた女神を抽出できてよかったよかった。
先日もう1本一級トゲ短剣ができたので、女神ES見つけたら貼る予定。

細心コボルトゴシックドレスロング

エレガントゴシックも無事削れなしでエンチャ完了。
今のところは街衣装となってますが、レンジ、ARをある程度あげたら実践投入かな?
次の転生から弓に移行すべきか、IS・FBL路線に行くべきかZzz
斜め45°を行って、FHTを上げるべきか・・・w


そーいえば、接射弱体化は結局なくなった模様?
私のエルフも生き残る道がのこったみたいなので、
育成続けれそうです。
といっても、製錬あげたいのでレンジは9で放置。
銀狐の高騰ぶりが異常なので、かかし+タイトルでたりるDEXにしとかないとねぇ。
自分でとりにいけばいい?
近接火力乙なわたしにゃとても / ,' 3  `ヽーっ

製錬上げるまでに、
・ミル5(1予定だったけど弓ミル×なら5でいいかな)
・クリ1(いけるとこまで)
・マグ5(照準速度短縮('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
・MMS?(味方感染なくなるらしいので(゚Д゚)

あとは薬草学やら調合やらをトゲ発動くらいまで。
裁縫も楽にあげれる8くらいまでは(*‘ω‘ *)
自力生産のインゴ使って鍛冶に手出してみるのも面白いかも?


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/326-79730f95
