2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


この人は仕事速いし完成度高いよなぁ・・・。


ひぐらし解は、皆殺し編とはちょっと違うみたい?

今期はひぐらしのほかには何が面白いかなぁ?・・・かなぁ?
今見てるのは、
・ひぐらし
・ハヤテ
・らきすた
・銀魂

あたりかねぇ。
SchoolDaysやスカイガールズあたりは見てみよかなと思ってますが。
あとは、瀬戸の花嫁が面白いと聞いたのでまぁいずれ。

ま、今はマビやってるかひぐらし解祭囃し編やってるか、卒研やってるかなんでいずれですねいずれ。
卒研の優先度ひくす




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/325-a2aeb014
