2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

100%(゚Д゚)
3/3ダケド・・・
一級トゲ短剣


先日のステージ一発成功

木曜にスタンプ一発成功

さっきトゲ一発成功

スタンプ抽出(55%+2%)→スタンプ貼35%(木曜普通粉)→トゲ貼33%(平日普通粉)
うほほーい、今なら基礎アベッも一発で成功する気がする(*゜▽゜*)

気がするだけで失敗するんだけれども / ,' 3  `ヽーっ



もう1本一級(or鍛冶品)トゲ短剣作って、両方に女神貼れれば発狂ものですネ(*‘ω‘ *)

トゲはありがちだけど、鍛冶品222式を2本はもっておきたい。
(使わないダロウケド・・・)

あとはレザロンを2,3本、接頭WHで最大特化、リザードでクリ特化が欲しいですネ。



さて、今回の加齢でめでたく老いたを獲得です。

転生ですよ転生。
APですよ奥様♪

FB1にして~、IS数字にして~、FBL数字にして~

どう考えても足りませんけどネ。



弓スキルは、レンジ9、ARF、マグFとまったくあがってないわけで。

ま、これでもパラ化すればキア上無のデカスプARミルで倒せるから十分なのだけどねzzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/324-35314aa1
