2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

( ゚Д゚) 2007-06-30 Sat
(゚Д゚)
ステージパンチラ

( Д ) ゚ ゚



水曜にエンチャ6をやっと突破したゆぅです御機嫌よう。
エンチャランク6突破

これでようやく、トゲや基礎、ステージなどの『ランクの制限なくエンチャント可能』ESを直貼りじゃなくてもできるように(*‘ω‘ *)
*直貼り:スクロールを直接使用する方法。失敗すると一発でESは消滅する。


というわけで、ステージ剣士服♀ショートを作成しようと考えたわけです。
予定通りいくなら、来週の月曜以降に5着前後購入して、
木曜に貼るはずだったんです。確率全然違うし / ,' 3  `ヽーっ

それがですネ、昨日深夜にたまたまダンバ1ch通りかかったら、
ESが150kで売ってるではありませんか、我慢できないぜコノヤロウヽ(`Д´)ノ

ステージ挑戦

平日普通粉33%(エリート粉は敵だヽ(`Д´)ノ)
さて、1着しかありませんパンチラ服は(´-ω-`)
失敗したら、フレッタ直行してゴシックあたりだなぁーと思いつつポチッっとな。

はい、一番↑のSSの状態になるわけです(*‘ω‘ *)

ユキのために作成したんですが、今日の加齢でまだ13歳・・・。
来週までは、見てニヤニヤすることしかできません(´・ω・`)


次は、ゆぅのために『フィックルセリナレディドレス』を作成するよ(*‘ω‘ *)
まずは、ステージセリナを5着くらいつくらないとな・・・。




はなしは変わって、ワンドきゅんです。
IS用アイスワンド

ISまだ覚えてないけど、IS用ワンドを作成しました。
CC+2あたりを入れるか入れないかは、今後の使用感で決める予定。
ま、CC+2or+4ワンドを別に作る予定ではあるんですけどネ。
あとは、FBCC+4を作成途中です。
ラサ先生が1P削りやがったけど、まだ許容範囲でしょう。


あと作ったのは、ユキ用の、
犠牲盗賊靴
犠牲盗賊手
不安盗賊服
ですかネ。頭をどうするか・・・ / ,' 3  `ヽーっ


ゆぅ用のは、
不安ウィスプグレース

高額衣装こそエンチャして使うべきだよネ?
今まで使ってた、不安ウィスプ夏プレミア服は、
盗賊でも上書きして、クリ用にする予定。
原理もつくるけど、場所によって使いわけがベストだからネ。
(染色途中なんだよなぁこの服・・・。)


ヤグルマギクアクセ*2

はじめてーの高額アクセ(*‘ω‘ *)
1P5万(?)で修理して使うよo(・∀・)o




さてと、昼メシの材料でも買いに行きますか(*‘ω‘ *)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/318-a6662b23
