2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ISC2を求めて 2007-06-25 Mon
ラビ上級無制限ソロ3周してきました。

ソロは初体験です(*‘ω‘ *)
PTでも、3,4回しか行ったことないんですケドネ / ,' 3  `ヽーっ


アイススピア習得まで、残すところ黄色サキュバスドロップのISC2のみとなってたので、
自力ゲットしようと前々から思ってたわけですが、通行書の問題で後回しにしてました。

昨日は丁度通行書が売ってあったので、送迎してもらいGOとなったわけです。


なんつーか・・・、キア上のありがたみが実感できましたよ・・・。
経験値、難易度、資金面、レア
バランスよすぎるぜキア上級・・・。

さて、キア上級なんてどうでもいいのです。

まず、1F
ココはあまり難しくありません。
スケの詮索範囲の狭さもあり、混合沸きもそれなりに対処可能です。
自爆骨の弱+強+白骨が混合で沸く場合のみ注意すれば楽でしょうか。

2F
赤骨の詮索範囲は白骨より多少広い程度でしょうか?
不運沸きもあるので、サンダー乱射で対処することもしばしば。
やっぱり、弱+強は難しい。
中間ボスの骨ラゴはフルチャージサンダーで楽々落とせますネ。
クリまざれば3チャージ分くらいでも倒せてしまいます。
詮索範囲も狭いので、4隅に沸かれない限りサンダー詠唱できますネ。

3F
2Fと同じ?ですかネ。

4F
死ねる。本当死ぬ。
メタ骨の詮索範囲ありえなくない?
ココからは、箱開ける前にサンダー2チャージしていくことにしました。
ある程度安定しますが、2沸き目や3沸き目に混合で沸かれると詰むことも・・・。

3周目からは、4Fだけペットデコイ使用しました。
これでかなり安定。




弱or強を見分けるのが本当に最大のポイントですネ。
某氏のBlogによると、サンダーの捕縛LBで見分けるとのことですが、
まだまだ慣れが足らなくて、余裕もあまりないので厳しいですネ。

反応距離やその後の行動で見分けることはできるようになりましたが、
弱+強で同時にこられて逃げる位置に数匹骨どもがおるとなかなか厳しい。

強爆でデッドリー、その後の弱爆で死亡ケースも多々・・・。

ランク1FBがあれば、結構楽になりそうなので、老いた所得後の転生で1まであげようかと思ってます。


まー、自爆骨だけなら走り回れば意外と対処できるので、
慣れていけば死亡回数も減らせそうです。





さてボスのサッキュン戦隊です。
サキュバス戦隊

無制限ソロのご褒美ですよ(*‘ω‘ *)

というかですネ、
パッション

あんたら固すぎ保護高すぎ時間かかりすぎ。

もっと脱ぎなさい

当然脱がす作業をします。
3周で脱げたのはこの娘の上だけ。
サービス精神が足りません。


黄色い娘

ISC2? 0枚だよコノヤロウ(´;ω;`)


目ぼしいレアは、
頑固○盾×1
4級シャープ必中ロング
3級シャープ必中ショート
忍者×4→精霊行き
魔符いくらか
HUGE×1

使用完全P:20本弱?(3周で)


ワンドの修理費とか考えても、まぁ黒字にはなるみたいです。


ラビ上を庭にするためにも、これからも通いますか。
自分のC2さえ確保できれば、それが出るだけで大幅に黒字になりますしネ。
なんてったって、1枚900kですよ900k
ソロする価値は十二分にあります。結構楽しいし。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/317-34afff53
