2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

が欲しいゆぅですごきげんよう('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

先日、リニューアルされたマルコム箱・・・。
3300円ほど使ってしまいました / ,' 3  `ヽーっ

3000円までのめぼしいレア

3000円使った状態でのレアっぽいのが↑のとおりです。
エレガントドレスはないけど、あたりの部類に入るようです。

エプロンワンピースは、ずっと欲しかったグレースショールドレスと交換してもらいました(*‘ω‘ *)

ダスティンは1.25Mで露店売り。
バッソも150kくらいでおいてたら売れてた(*゜▽゜*)
グラは手元にのこってますが、2,300kで撒くか、エンチャ貼って使うか・・・。

あとは、革も結構でて、グラと帽子除いて2M↑の金額になりました(〃▽〃)

後日、フルショ図面もでたので、これも結構(*‘ω‘ *)




話は変わって、実装2ヶ月たってようやくピシス地方に上陸しました。
良色アイスワンド

をを、良色アイスワンドうってるじゃんやるじゃんジャイアント村。






(゚Д゚)





( ・д⊂ヽ゛





(;一一)





(;゜ロ゜)







ちょっとお金が足りません。
時刻『23:40』

銀行チケット・・・、こういうときに限って持ってない。



全私が泣いた(´;ω;`)




ジャイアントアシスタントカードを貰い、倉庫ジャイアント作成完了。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/316-4e995846
