2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

来週には到達 2007-06-21 Thu
残り15%

未抽出買い漁ったら、祝Pも青葉も全然たりなくなりますネ / ,' 3  `ヽーっ
とりあえず、ランク5になるまでキア通常ループ→キア中級あたりをしときますZzz

多少、祝P青葉ともに買い足してやってるけど、
儲け額のほうが高いので、全然おkでありますよ♪


ちなみに私の未抽出を買うときのポイント
+修練用+
両面3k↓(銀行の残りスペースと相談でサイズによってはスルー)
接尾片面1.5k↓(接頭ESはアルビ通常で簡単に入手可能なため)
接頭片面0.5k↓(キア初級まわるくらいなら、通常でFOXや元気狙ったほうが・・・)

+露店用+
(未抽出+3k(祝P青葉経費))×2<売り物ESの値段
基本は↑の式ですが、高価なものはスルーする場合も多々あります。

勝利、WH、細心あたりはスルーの対象ですネ。
自分で未抽出ゲットした場合は焼きますケドネ・・・。

あとは、荒い、激しい、コボルトあたりも↑の式よりは若干異なります。
あとは盗賊でしょうか・・・。
うーん、盗賊ES60kくらいの認識なわけですが、25kあたりは手がでないんだよなぁ・・・。
(盗賊8連敗中なんだよ・・・。)

未抽出が安く手に入るのが、
鋭い、扱いやすい、不安、ヒーラー、元気、風、スタディetc.
クリティカル系と下地系(下地にするのもったいないのもありますが)ですネ。
最近は、多少のクリ率UPも見直されてるらしく、
入手場所の多い鋭いですらそれなりの高値で売れてしまうという。
あとは風・・・。本当にいつ露店みても結構安値で未抽出が並んでる。
下地にもいいし、手足にいたってはコボルト貼るよりいいんじゃないかと(´-ω-`)(数値に多少ばらつきありますが)
スタディもいわずもがな・・・。
マイナーだから安いけど、ESにすればそれなりに売れるんだにょZzz

FH、FOXは有名すぎて、未抽出も高いのが多いですネェ~
あんたらその倍の値でES買うのかと問いたい露店もちらほらZzz
まー、たまーに安価なのあったり、キア通常ループで結構でるから、
露店には結構並べるんですけどネZzz



ここ最近は露店出す場所固定して、常連客さん集めに必死(でもないけど)なゆぅさんでしたとさ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/315-6e6c9f05
