2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々に 2007-06-20 Wed
ニコニコ動画みてみた。

この編集はすごすぎだろwww


そーそー、(γ)から(RC)になりましたネ。
課金はしてません。そのうちするかもしれませんがzzz


ビリー日本にくるんだよネ。
明日特ダネ!にでるんだっけ?みなきゃw







PS2版は、祭囃し編が収録されてないんだよなぁ・・・。
澪尽くしより、某人の過去話がキッチリされてるらしいから、
祭囃しはやってみたいなぁ・・・。

そいうえば、うみねこの発売日が決まってましたネ。
8月17日ということで、いまから楽しみなのですよ~


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/314-4ff21aa8
