2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

練習からEランク途中まで

倉庫に溜まりに溜まってたハーブを使って、友姫の調合をあげることにしました。
ゆぅもランクAの途中なのでもう少しは上げたいのですが、
エンチャトレで青葉を消費しまくっているので、調合にまわりません・・・。
そのため、赤と黄が大量に溜まってしまって倉庫を圧迫してました(´;ω;`)


解決策:POTにして売りさばけばいんじゃネ?
ハーブのまま売ってもいいのですが、そこはプロ根性が許しません(理解不能)

ゆぅでまとめて作成という手も考えたのですが、
折角なのでユキの調合ランクを上げることにしたわけです。
近接武器トゲを使う場合も想定して、Aまでネo(・∀・)o



丘を超え~♪山を越え~♪ふふふふふ~ん♪
いぱーいできたお

わたしゃ頑張ったよ・・・。もう・・・、休んでもいいよネ?・・・よネ?



ライフ10を買い込み、一気飲みしたのはいい思い出です。
中毒一歩手前らりほぉ~ヾ(`◇´)ノ
被クリトレ絶賛継続中
22:10現在2045回。

昨晩~、約14時間放置+本日19:20~継続中。
トレ開始時に100くらいだったので、適当計算で105回/hくらいですか。


適当に放置しときゃ、そのうち埋まりますネ。

急がず焦らずまったりと(´▽`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/310-ea670b7e
