2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

買っちゃ 2007-06-11 Mon
タイアップ

ふふ、タイアップロングブーツを買いましたヾ(〃^∇^)ノ
耐久11だったので、おそらくBOX産なのでしょう。
400k弱だったので即決ですよ即決♪
色もよかったので、ベルト(?)のとこだけアンプル使っただけです
(1本で狙い通りの色にo( ゚Д゚)o)
あとエンチャは、犠牲/盗賊orコボルトor紡織or風ですかネ。
ん~、紡織は現実的に難しいよなぁ~
RAES→シェイク→紡織
シェイク自体みないし、紡織もまだ不安定・・・。
盗賊orコボルトで妥協が最善でしょう(´;ω;`)

エルフのエンチャについてっと・・・予定だよ予定。
体:ステージ/コボルトor紡織
(エンチャ5になったら、倉庫が着てるパンチラにステージ狙うよッヨッ!)
これがダメなら、ゴスロリ服かなぁ~
年齢的に、ツートンやビアンカがよいのだけど、
ツートンは何か「ん~」だし、ビアンカは最近売ってるの見ないしZzz

5Mくらいで、ステージパンチラ買うかもしれないけどナッヽ(`Д´)ノ


服に紡織は比較的狙いやすいけど、
(RAES→ゴーレム→紡織)
高額ステージ衣装には怖いよなぁ・・・。
店売りの、ゴスロリ服やツートンなら狙うのもありかな?ダケドネ。


足:犠牲/盗賊orコボルトor紡織or風(+3)
上記のタイアップです。

手:犠牲/盗賊orコボルトorアーチャーor風(+3)
現時点では、衣装系には紡織貼り付け不可のはず。
金属系からは狙えるけど、あまりローブは着たくないのでネ・・・。
最善はアーチャー(min+5)だけど、手に入る気がしない。

頭:鋼玉/盗賊orコボルトor紡織
鋼玉/コボルトはもってはいるんだよなぁ~
んでも、キュアレスゴーグル付きキャスケットを装備したいから困る。
サンドラスナイパーキャップもっててもなぁ~
(ずいぶん前に、ゆぅ弓用に作成・・・。)

盾:FOX(4-2)/ウィスプ?
前からもってる、PINKLヘテロ。
ウィスプを他に貼り変えようかと考えても、いいものが浮かんでこないので保留。

アクセ:石英/いて座(だったかな?)
↑を2つもってるので、しばらくはコレで十分。
鋼玉/ユリあたりを機会があれば狙ってみるテスト。

武器(近接):FH/激グラ(175式)or女神木刀(レイナルド式のみ、138式予定)
普段は女神木刀持ち歩いてマス。
(ずーっと倉庫に眠ってたから使ってるだけだったり)
あとは、グラがあまってるので場所によって持ち替えか・・・。

武器(弓):ガーディアンボウ(適当改造品)
普段はこれで十分。エンチャは何もついてなすです。
(FHサステイナーあたりつけとくかな・・・。)

FH/元気レザロン(199式)
場所によっては。

リザード/リボルバーXボウ(193式)
使ったことないけど、まぁ場所によってはZzz

精霊レザロンorXボウorガーディアンボウ
どれ作ろうか迷ってます。
レザロンなら、BOX産赤or釣産赤黒。
Xボウなら、BOX産白orイベント産ピンク
ガーディアンボウ、レア色ないし微妙かなぁ・・・。


あとは、荒レザロンを木曜作成予定。(接尾未定)

リザード/トゲレザロンとかもエンチャ5になればネ。




本気で作成しないといけないのは、ステージ衣装、犠牲手足くらいですカネ。
細心/コボルト衣装はもってますが、エルフじゃARないから微妙だし、
犠牲は、ゆぅじゃ発動条件(スマC以下)外なので作成してなかったですからネ・・・。
手足も、勝利/風とFOX(4-2)/風があるので妥協可能だけど、
ココは妥協しちゃだめでしょ?

頭は手持ち品でどうにでもなるかなぁ。
険しい/盗賊や、祝福/盗賊もありますから、キャスケットにはFH/サステイナーあたりで十分かもしれませんネ。



こういうの考えてるときって楽しいよネ(*´д`*)


ナオプレゼント

アクセコンプしてもらったのはいいけど、別にいらないものが(´;ω;`)

被クリティカルトレーニング

ただいま、クリティカルヒットマスター絶賛(?)トレーニング中。

リアルタイムで被クリ1225回となってます。
(老いたサンドミミック放置)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/309-0ac1b1f3
