2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新要素 2007-06-05 Tue
4gamerの記事によると、7日に結構大きなUpDateがきますネo( ゚Д゚)o

アルビ上級と、ジャイアント女性がメインでしょうか。

アルビ上は、キア上より難易度↑らしいので、楽しめそうですネ♪

まぁ、ドロップ品やらEXPやら考慮したら、結局キア上のほうが・・・、ってなる気もしないこたーないんですがZzz


エルフ、ジャイアント変身スキルも7月にくるようですし、
エルフもちゃんと育てようと思いました○


そいや、まだピシス地域に行ったことないな私・・・。

ちょっくら、ジャイアントガードにボッコボコにされてきてやんよヽ(`Д´)ノ


あー、そーそー・・・。

私の友達が通ってる近くの大学が麻疹で約2週間ほどの休講になりました・・・。

うちの大学も数人発症してるとのことなので、時間の問題かもしれません。

[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/300-6fea00d0
