2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

精霊架鈴育成記社会経験あとちょっといやあとかなりで実体化編

復帰してから、Socを50%ほどあげたとこです。

夜の間、ずーっと精霊放置すれば15%程度は稼げますが、
毎日そーするわけにもいかんので、あと1週間くらいでsoc.21になるはず。


実体化までいけば、ペース落としつつもチビチビ育てますかネ。


あとは、友姫の精霊も育てようかと企て中。

レア色のレザロンorクロスにするつもりだけど、
M単位の出費になるのがなんとも。。。

箱産の革の部分が赤のレザロンなら、900k程度で手に入れれそうだから、
無難にそれにするか・・・。

赤黒レザロンとか、白クロスとかにしたいのが本音だがなゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/293-7ad0c7f7
