2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

刺激 2005-09-23 Fri
はぁ・・・

なんか、どのキャラでも狩り意欲がわかなくなってきた今日この頃Zzz
刺激が欲しけりゃバカになれ!ってことでインクリ♪

3連敗→(`Д´) ムキー!→2連敗・・・

この垢で、只今8連敗中Zzz

買ったほうが安いってことは承知してますが、ふふふふ~ん(コワレタ


現在の資産は、7Mくらいかな・・・
夢売りに行ければ、8Mくらい稼げるだろうから・・・




最終的には、全額インクリに飛んでしまうかもしれませんねぇ♪





どうせ、課金アイテムくるからSEED(゚⊿゚)イラネ(と、心にも思ってないことをいってみるZzz








p.s.
無料になっても、瓢箪貸しといてねZzz(切実Zzz
巨大蝙蝠を買う資産をなくしたためZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/29-1f4e4a27
