2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

約半年振りの課金であります( ̄^ ̄ゞ

メインキャラの結胡は34歳になってるので、ついでだから40歳まで粘って『老いた』をゲットさせようと思ってます。

てわけで、
エルフアシスタント-友姫

アシスタントカードを使用して、エルフを作成しましたo(*´д`*)o

にしても、クエストこなしていくだけで簡単にレベル上がっていきますネェ~

クエスト消化するだけで、Lv25探検Lv10いっちゃいますよコレ(*´д`*)
(探検Lvは、ついでに迷子エルフクエしたからだけど・・・。)

ミラージュミサイルの必須アイテムも、一発でゲットできたから、
また~く苦労してないお('▽'*)


というわけで、しばらくはエルフメインで行こうかなぁ~って感じデス。



名前は、『結』って漢字いれたかったんだけどなぁ~
ユキにしようと考えて、『結姫』が一番よかったんだけど、
まーつかわれてたから、『友姫』におさまったとさ。



林様はネ申様です_〆(゚▽゚*)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/287-a62e0335
