2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

体験版 2007-05-21 Mon
が頒布されましたネ。

(画質が悪いのがちょっと残念(´・ω・`)


(ルナティック動画を追加)
弾幕綺麗だなぁ(*´д`*)
そしてルナはできる気がしねぇ・・・。


ヤフオクみたら、6000円↑とか・・・。

ま、詳しくはコチラで(→上海アリス幻樂団

はやく体験版公開してほしいですネo(*´д`*)o


にしても、なんでプレイヤーのスペルカードなくなった(?)んだろ(´-ω-`)
マスタースパークぶっぱなしたいよぉ~
それと咲夜さんを・・・






そーそー、そろそろマビに復帰しようかと考えちゃったりしてます(´-ω-`)
最近はちびちびINして、露店みたり衣装買ったりしてまス。

クーポンイベントは華麗にスルーしてますが、何かをクリアすればコンパクト帽子が手に入るとかなので、それはとっときたいわね。

あとは、熟練100雷ワンド3本(耐久8・8・6)手元に残ってたので、
消費マナ減改造して末永く使えそうデス。
炎ワンドのチェーン×4もつくりたいけど、かなーりアトでってことで。


totoBIG・・・。
6億円は私の手にヽ(`Д´)ノ


































あるわけねぇだろ。・゚・(ノД`)・゚・。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/283-08d4afff
