2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

なおた 2007-05-16 Wed
あれ 時間が 普通に なったよ

ふぅ~

選択項目を~ ってので、再変換(?)したらちゃんとなりましたzzz


んで、エンコーダを換えることにしました(唐突)

iTune付属のエンコーダから、CD2WAV32+午後のこ~だにしました(´-ω-`)
どーも、音質がエンコーダ最低ランクと知ってしまっちゃったので、
いいもの(?)使ったほうがいいのかなぁーなんてzzz


ついでに、iPodも80Gにパワーアップしたので、ビットレートも160→192にo(*´д`*)o

私の耳じゃ、大してというか全く変わらないように聞こえるんだろうなぁーと思いながら、
気持ちの問題です気持ちのというわけです。







あれですかね?
日本でいえば、有料道路でやってるやついますよねぇ~
日本にもいぱーい導入すればいいのに(ぇ

さてさて、いま話題のtotoです。

Big3口、通常1口の計1000円で勝負o( ゚Д゚)o


でもさー、ビッグってコンピュータのランダム予想で一口300円なんだよねぇ~
高いなぁー
でも、6億円の可能性があるから買っちゃうよなぁ~

(夢は買うものなのだよ)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/281-687b7bd9
