2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

佐々岡まで崩れたぁぁぁっぁぁlfrjんごあえrんが

横浜FCに負けたぁぇrんごヵれおgれいkんgはwrjかq




明日のヴィクトリアマイルまで負けたら立ち直れないかもしれない・・・。




iPodの80Gのやつ買いました。
送料とあわせて35.5kでした。

nanoが壊れかけ+容量が結構ヤヴァかったので買いましたですよ。


にしても、ディスプレイが綺麗ですネェ ̄ー ̄)
nanoと比べて結構重いんですが、そこまで気にならないでしょう。











・・・、箱欲しいよ箱Zzz





ちょっと追加

癒されるわぁ( ´ー`)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/280-aa29a871
