2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連敗 2007-05-10 Thu
ここ2試合投壊・・・。
期待の大竹まで崩れるとはなぁ・・・。
黒田も肩に不安があるみたいだし、まずいよなぁ(´-ω-`)

GWを挟んで、野手陣と投手陣の調子が反転しちゃいましたネ。
中継陣も疲れがでてくる時期だそうですし、先発2人がファーム落ち。
ダグラスもオールスター明けくらいになりそうだし(´;ω;`)

まっ、新生が現れてくれることに期待しましょうo(・∀・)o


サンフレは、G大阪を撃破v( ̄Д ̄)v
主力数人を休ませてのこの結果はすばらしいですネッ。
得点力やサイドはJ屈指だし、これから連勝街道を突っ走ってほしいものですo(・∀・)o
(失点をどれだけ抑えられるかだよなぁ・・・)




さてさて、結構前に書いた記事なわけですが、
どうやら、『ビットレート』が絡んでるっぽいです。
ニコニコから落としたやつは、8や32ってのも、標準であろう128からも大きな差が・・・。

まぁ、時間が変に表示されてるやつのビットレートが他よりかなり低いってだけで、根本的には解決してないんだよねぇzzz

ま、ただ流すだけなら時間通りに次の曲に行くから問題ないのだけどネzzz





んーで、マビでちゃんと動けるかテストしてきました。
この前は『クマになすすべなく嬲りごろされる』『ダンジョンでMOBが沸いた瞬間動けず、気づいたら死んでいる』などの症状でした。
Cドライブを整理して(音楽・ピクチャーファイルを全部Dドライブへ)、デスクトップをなし+パフォーマンス最優先設定。
vsクマ
うっ、動くぞぉ~
あっ、殺されたΣ(自分のミス)

とまぁ、ある程度はできそうでよかったとです。
精霊実体化させたいし、課金しようかなぁ(´-ω-`)
500円課金って手もあるしネェ。

とりあえず、イリアも回ってダンジョンも数箇所まわってから決めよう。





そぅそぅ、某たれすぇあヴぇrってゲームにINして、○ん×3ちゃんと話しました。
けいしちょーっがきたのですか?って梨花ちゃまもいってました(謎


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/278-f154c1a8
