2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

あと一つ 2007-05-06 Sun
4連勝→1敗→4連勝
鯉の季節はまだまだ続くよ(*゜▽゜*)♪
残る借金は1。明日は雨が降りそうで試合があるかわからないけど、
いまのままの勢いで借金返済してほしいので試合やって欲しいですネェ~

サンフレもトリニータ撃破で連勝といきたいですネッo(・∀・)o

今年はまだ野球もサッカーも見に行ってないから、行きたいですネzzz








聞いてくれ(´-ω-`)
えんぴつの長さが一昨日の半分くらいになっちまってるんだ・・・。
銀さまの予定

ぅぅ、水銀燈あんた難しすぎzzz
デジカメ欲しい病が再発中・・・。

3日の成果

3日間おつかれ自分

にしても、巫女・メイド・乳酸菌(?)と選択が変だな・・・。
普通の制服あたりのほうが書きやすいだろうに・・・。


うん、これからもTVとか見ながらカキカキしていこうと思う。






そうそう、何かいい感じのMMORPGないですかネ?
自分が適当に見繕ったやつは、
CABAL・DECO・DEKARONあたりですかネZzz

なんかどれも似たようなものと思えてしまう。

マビはですネェ、たまにINしてクマーとちょっと戦闘してみたわけですよ。
重すぎて、魔法カウンターすらまともにできなくてネェ・・・。
必須スペックまたあがってるっぽくて、私のPCじゃ限界なのかなzzz
ま、ある程度は育ってるからこれ以上戦闘スキル上げる必要モナイシネ。



さてさて、どうするかなzzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/275-a2e7afc3
