2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

結構楽しいな 2007-05-04 Fri
昨日に続き、えんぴつを手にとってみた。


1時間経過

誰を描いてるかココだけでわかったら結構嬉しいZzz

















さて、というわけで今日のお題。
みっくるんるん

朝比奈みくるでございます(´-ω-`)

完成~A4サイズ

なんだかんだで、絵を描くことは結構楽しいわけで(〃▽〃)
変な箇所も多々あるけど、自分としては大満足ですZzz

モデルとは違う場所もあるけど、ある程度の構図を参考にしてるだけなのでいいかなと。

気分的には、
「曖昧3cm♪」
ってな感じだったりする。どうでもいい設定。



もっと、はやくうまくやすく(?)描ける様になればいいねぇ~




カープは勝率5割復帰が見えてきた♪
明日・明後日も勝って、どんどん順位を上げていこうヘ( ´Д`)ノ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/274-70acbcdd
