2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

80年前の・・・ 2007-05-03 Thu
野球のみ特待生はダメだと知ったのは、私も今回の事件でなんですよネェ・・・。
にしても、80年も前の憲章を全く改正せずにココまできた高野連さんには頭がさがります(*`ε´*)
そして、改正しようという話題すら出ず、2日付までに報告した高校にかんしては処分をゆるくするとか┐(´∇`)┌

戦力の均衡化とか、ただ単に高校野球のレベルを下げるだけやろ。
平等じゃないとかいってるけど、施設のそろってる私立と、他の部と共同でグラウンド使ってる公立は平等か?と、問い詰めたい。小一時間といつめたいヽ(`Д´)ノ
金が動くとか、戦前と今を一緒にしてどーすんのよ。

んで、今ニュースみて思ったこと。

野球留学やらなんやらで、高校野球の発展はない?
あんたらがやってることは、高校野球の衰退だろ?


まー、貧乏の家の子は強い私立で野球やっちゃいけないってことなんだな。

野球巧くても、金がなきゃ甲子園ダメだよ(*゜▽゜*)
(公立じゃ実際問題つらい)


これまでもいろいろと問題のあった高野連だけど、どうにもならんのかネェ?

プロ選手が高校生を教えちゃいけないとか、プロとアマでの交流がないとか・・・。
サッカーとかは、ユースや天皇杯とかあるのにネェ・・・。

高野連は平等平等いってるけど、今やってることは平等かな?・・・かな?

ただのエゴだよな。





ところで思ったことが・・・、

今、奨学金貰ったり学費免除してもらってた選手は、今後払わないといけないんかな?
もしそうなら、絶対払えない選手も出てくると思うんだ。
ということは、学校やめなきゃならないんだぜ?
これは、その選手の一生を変えてしまうことになるわけだ。




とまぁ、まとまりがまったくない文章なわけだ。

まとめると、

学生野球憲章(?)の改正または撤廃を求める!


うん。おわり。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/272-6482270c
