2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

黄金週間初日現在の壁紙


一,あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 あ、夕方着てたメールに今気づいた(´-ω-`)

二,OSは何?
 XP

三,これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 ソロPC

四,この壁紙は何? 何処で手に入れた?
 東方のパチュリー(?)
 ニコニコ動画「zipでくれ」は合言葉さ♪

五,壁紙は頻繁に変える?
 気分次第
 ちょい前までは、「なし」だったリ。

六,デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 ごみ箱だけ

七,ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 人のはどーなっててもおk
 某MMORPGでデスクトップに切り替えるのにめがっさ時間がかかってたから、
 自分のはなるべく軽く・・・Zzz

八,何かこだわりはある?
 便利ならおk

九,今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 IE Excel Word もデスクトップにあったけど、消したくらいか。
 うん、こっちのほうがイイネ。

十,最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 見てしまったら、やらなければなりません。
 さもなくば、L5発症確定なのです。にぱぁ(*゜▽゜*)♪



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/270-090b52ce
