2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ストレート 2007-04-15 Sun

JFKのFのストレートはずば抜けてすごいみたいですネ。
45回転/sに加え、回転軸5度ですか・・・。



さて、明日は福岡に出向きます。
予想滞在時間3時間前後での日帰りでございます。

そして来週には大阪に出向く予定です。

コノ2社に落ちたら、内定貰ってる会社か大学院でしょうかネzzz
(就職活動メンドイモン)

5月中旬くらいには、暇な大学生になりますヤホー。

ぁー、めんどいなぁ~Zzz
(ダメ学生ダナコイツ)







朝比奈さんのコスプレ姿 がいいのです きゃわ☆いい~♪

ヽ(°▽、°)ノ

サンフレから、柏木陽介が日本代表候補に選ばれましたヽ(´ー`)ノ
彼は、今シーズンはまだノーゴールですが、すばらしい働きをしてくれてますし、候補に選ばれたことに関してはあまり驚きませんでしたけどネ。
攻撃的MFという好敵手が多いポジションですが、何とか日本代表の看板になれるようにがんばってほしいものです。

(候補には当然、寿人と駒野も選ばれてますよo(・∀・)o彼らの力からして当然ですネ♪)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/266-ab547244
