2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マイリスト公開

ニコニコのマイリストを公開してみた。
非公開だけど、こんなとこで公開zzz

最近は、らき☆すたのOPが頭から抜けませんZzz
はじめ聞いたときはたいしたことなかったのになぁ・・・。
ポッキーや陰陽師ともマッチしすぎで、これはもうだめかもしれんな。(自分が)

とんこつおかわりダダダダダッ!!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



にしても、ベホ○ミ氏の作品は笑えすぎて泣けてくる・・・www

谷口自重しろwww


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/265-905e2a46
