2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

地元で、というか普通に結構でかい企業から、
「内々定」
を、頂きましたo(・∀・)o

いやー、とりあえず面接慣れしよう!というか、就活すんべ!
って感じで受けたわけですが、予想外にもすんなりと・・・w

面接も、一次の集団面接で「もーふにゅぅぅぅぅ(?)」って感じだったのだけど、ギリギリ滑り込んだようで(*゜▽゜*)


うん、とりあえず「内定」貰ってるっていう安堵感があることはいいことです。

まだ数社受けるので、安心しすぎることはいけないのですケドネZzz



ちゅるやさん可愛いよちゅるやさん(はぁと



↓ココから追加↓

リアルタイムで激怒してた自分。

今日の審判の判定はヤヴァスギ。
数球前にストライクだったコースがボールになるとか多すぎ。
逆もまた然り。

もー誰も巨人に勝って欲しいなんて思ってないからさぁ~
(自分の頭のなかでは・・・w)
あんな、よそのクリーンナップ並べるだけの球団なんてイラネ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/263-97f9be78
