2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ふたり 2005-09-19 Mon
なんとなーく、ココ最近のDJMAXについて書いてみる。

最近UPされた新曲のふたりという曲やりやすいデスネェ。
ふたり-Hard-Lv9

Disc9の曲で一番簡単じゃないでしょうかZzz


そそ、MXZzz
SaveMyDream-MX-Lv8

がんばった私Zzz



HardのDisc10の曲も、後1曲できるようになればコンプリートでございますZzz
プレミア曲は除きますよZzz

CarmenToreader・・・
この曲さえできれば、Disc10-HardクリアリィZzz(ツッコミキンシ

ま、Disc9の曲は平均Hit率85~90%
  Disc10の曲は平均Hit率80%前後くらいかなZzz

うん、たいしたことはないですよZzz



Disc11-Hardも、5割くらいできるようになったかなZzz
MemoryOfBeach-Hard-11

Miles-Hard-Lv11

TheTokyo-Hard-Lv11

一部載せてみるZzz



SpaceOfSoul-Normal-Lv9

やっと、Hit率90%↑でたよZzz



ま、こんな感じですありますのよZzz



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/26-930e5988
