2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

銀さ~ん 2007-03-22 Thu
高橋大輔 銀メダル★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

おじさんは( ;∀;) カンドーシタ


技術点が86点台だったのを見たとき、
「コレ、優勝いけるんじゃね?」

って本気で思ったですよ、みぃ~


何はともあれ、すばらしい演技が見れて(*゜▽゜*)にぱぁ~ですよ♪


余談ですが、私ゆぅは大学院に推薦で入ることができるそうです(´-ω-`)
(テストなし、面接のみ。合格確定?)

就職する気ではいるけど、大学院って選択肢もあるんだよネェ~

まぁ、頭の片隅においておきましょうZzz


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/259-4e5394a9
