2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ここ数日、家にいる時間の9割9分はひぐらししてました(´-ω-`)
(寝てる時間は除くぞー)

そしてようやく、110時間かけて終わりましたzzz

いやー疲れた疲れたZzz

L5発症しかけましたわ、をーほっほっほ!
(実際L3くらいは発症してんじゃネ私?どーなの私?)

とまーそういうわけで、久々にPCの電源が入りました。
今から、マガジンとサンデー立ち読みにいってきますごきげんよう(ぇ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/255-d08792f7
