2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

裏の裏は表 2007-03-07 Wed
「ひぐらしのなく頃に祭」
鬼隠し編と綿流し編が終わりました。

所要時間25時間アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)
(うとうとしてたり、熟睡してたり、つけっぱなしで他のことしてたりしてたけどさzzz)

まー、10時間くらいはなかったことにしといてください(何


鬼隠し以外は原作をやってないので、新鮮なこともありますネェ~
アニメやコミックでは表現しきれないですからネ。

アニメやコミック読んでいるぶん、主な流れ(目明し編も見てるからゴニョゴニョ)はわかっちゃってるぶんアレなんですが、十分楽しめましたネ。

さて、次は祟殺し編でございます。にーにー




Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/254-c7870f92
