2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おもちかえりぃ~ 2007-02-23 Fri
ニコニコ動画サービス一時停止により、
最近の日記が意味不明になっております(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なにやら攻撃を受けまくってるようで大変なようですが、
早期に復活して欲しいですネェ~


さて、今日は「ひぐらし祭」を買いに出かけたのですが、
4店舗ほどまわって、売り切ればっか(´・ω・`)

他の有力ソフト(?)はあるのに、ひぐらしだけはネェ・・・。

Wiiも売ってあるのにひぐらしはネェ・・・。



両親がWii欲しがってたので、確認のメール送るも返ってこないので、
Wiiも買わずに、漫画買って帰宅zzz

その後、夜に親から電話で、Wii買ってコイーといわれ買いにいくも、
売り切れてる始末wwwwギザワロッシュwww


なので、明日は朝一でヤマダとトイザラスに逝って見る(´-ω-`)
(嗚呼、なんて親孝行な娘(?)なのでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、ひぐらしはオークションで限定版を落札しましたo(・∀・)o
今は、出品者からの連絡待ちだけど、日曜か月曜には手元に届くかな?w






花粉症ってあるじゃない?

私って変に敏感で、花粉症の話題がでると眼が痒くなったり鼻がムズムズしたりするんだよねぇ~

普段は別になんともないんだにょ?


バイト中に盛大なクシャミを数発かましたゆぅでした、またネッ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/250-27c3bfdc
