2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

はい、$鯖一の人気ピンのあいるちゃんです(`・ω・´)

スイマセン、調子ニノリマシタZzz



某花びらヘアピンシベのドラムは、無事(?)取引終了しました。
ドラム⇔巨大蝙蝠+45M


某氏は、45Mで売れれば十分といってたのですが、私の判断で55Mで出品。
2名の方が欲しいとのことだったので、話し合って(?)こういう結果になりました。

我ながら、上々の取引だと思ってたのですが、某○乃様に「もったいない」って感じにいわれちゃいました(´・ω・`)

ちなみに、蝙蝠の補正は
巨大蝙蝠

良くも悪くもない、といったところでしょうかZzz

某シベと話して、以後どうするか決めることにしましょう。
それまでは私がそうb(ゲフンゲフン



さてさて、
話をガラっと変えてみましょうZzz

つ「インクリ」
・犬耳(1-1-2-3)
・天使耳(2-2-2-1-1-3)

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



なんとなーく、ステ晒し
あいる-Lv81

いつも通り、水晶2で狩りカリ借りZzz
最近は、30分に一度のペースでレアがでます。
このペースが続けば、私はうれしいですZzz(トウゼンダヨネ

ちなみに、自給は平均95kくらい。
当然、狩場にいる人数にもよりますが、110k弱でた時もあったとかなかったとかZzz





そぅそぅZzz
く○ちゃん


放置してる間に、絡まれてたみたいですZzz

○ろちゃんと普通に会話したことないから、ちょっと会話してみたいかもwwwww


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/25-f917bf65
