2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

明日発売だよッ! 2007-02-21 Wed

不覚にも萌えた(〃▽〃)ギザカワユスwww
編集巧すぎだぁ~

アイマスやるために、何人が360買ったんだろうな・・・w



これはよいカラオケソングですねo(・∀・)o
いろいろver.があってギザワロッシュwww
銀ちゃんのツッコミワロスなのですよ~





明日は、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日ですネェ~
アビスも全然やってないし、買うだけかっとくかひとまず放置するかzzz
にしても、このOP聴くだけでガクブルしてしまう((;゚Д゚))



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/249-33e311c5
