2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

パスワードを思い出しました。


一度聞いたら抜け出せない・・・。
中毒性があります。用法・容量を守って正しくご覧ください。


もう一回♪

エンドレス系ははまると大変だ・・・。



このコラボはネ申..._〆(゚▽゚*)


ま、これはいいとして、

これを見て、東方やりたくなってまいりました~

花映塚の体験版はDLしてたのですが、花映塚は対戦形式なので永夜抄の体験版でも・・・。
DLしようとしたら、なくなってたわなzzz
なので、紅魔郷にしとこうDLDL。

さっそくやってみるものの・・・。

50秒付近をご覧ください。

[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!


ノーマルモードじゃ、体験版の最後まで「続ける」なしでいけねぇwww


ある程度慣れなきゃ厳しいですなコレzzz




にしても、東方ってBGMいいよねo(・∀・)o


fullはヤヴェェwww


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/246-c21f3228
