2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ふと古本市場に立ち寄ったんだ。

ココは良い暇つぶし場所であります。

帰り際に目に入って気になったので買ったのですよ。

ひぐらしのく頃に 暇潰し編 Ⅰ

気づいたら、体験版(鬼隠し編)をDLしていましたZzz

お持ち帰り(〃▽〃)

(((( ;゜Д゜)))

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

全編ちゃんと見たいぜコノヤロゥ(´-ω-`)

PS2で今月の22日に発売されるみたいで、手に取るタイミングはピッタシでありましたねo(・∀・)o



さてさて、困ったことに今頃になってやりたいゲームがドッサドサZzz

羅列すると、
.hack//vol1-4 G.U.vol1-3
ひぐらしのく頃に祭
テイルズオブジアビス

ふと思いつくだけで、このくらいZzz
アビスは確保済なので、22日までにクリア予定。(1周のみ、隠し要素(?)無視)
それからひぐらしやって、.hack//vol1~ って感じでしょうか(`・ω・´)

就職活動は当然やりながら、SPIの勉強もしなければ・・・。

あぁ~ 1日が48時間になればいいのに( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/245-1e49189a
