2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ヤレヤレダネェ~ 2007-02-03 Sat
どっかの大臣の発言で、野党が審議拒否とかしてるけど、
金貰ってやってんだから、審議くらいちゃんと出てきやがれ!

街頭でもギャーギャーいってるけど、批判ばっかなんだよねぇ~
批判することは誰にでもできるんだから、ほかにもっとやることあるだろぅと小一時間(ry
批判しかできないから、いつまでたっても野党なんだよZzz



尊敬語が3⇒5種類に細分化されるらしい。
正直どうでもいいZzz
間違った日本語も時間経過で一般的な日本語になるものさ。



今世紀末までに、最大6.4℃(ダッケ?)温暖化するらしい。
温暖化は私の学んでいる分野でもあるのですが、もうどうすることもできないとこまできてる可能性があるらしいですよzzz
日本でも食糧不足+水不足がオコルカモネ。



今日は寒かったまる


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/240-96ea2faa
