2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ぽかーん 2007-02-01 Thu
1週間くらいまえに、中古でFFⅨを買ったのですよ。
(昔もってたけど、どっかいった)
んで、今日ちょっとやろうと思ってつけたら・・・、

NewGameをポチッ

りのあ(´・ω・`)?

すこーる(´・ω・`)?


Discを確認したら、FFⅧでしたギザワロッシュwww


あれですよ、アルバイトの店員が入れ間違えたらしい(*≧m≦*)

財布あさったらレシートあったので、電話してさっさと交換しにブーン。


ま、ソレダケノコトデスZzz


あしたーもてすとー♪

べんきょーしてにゃーい♪

今日の微妙にヤヴァーイかもぉ♪

明日も普通にヤヴァーイだろぉ♪





Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/239-9f759ba0
