2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

だぁ~ 2007-01-31 Wed
今日は、合同会社説明会に行ってみました。

うん、スーツ姿は着慣れてないし疲れるわ・・・。



さて、明後日からテストです。

私は4科目で、全部単位とればあとは卒研の単位とれば卒業できますネェ~

ま、4年になってもゼミの指導教員が担当する講義には出るんですケドネェ~
(興味あることなんで、イヤイヤ出るってわけじゃないんだからネッ!)


卒研でやることを来週頭までに考えなければなりません。

ある程度は絞ってるんだけど、きまらなぁぁぁぁい・・・。

今週のテストが終わってから考えよう。





( ´△`)アァ~ スノボーいきてぇ~

( ´△`)アァ~ 国外逃亡したいぃ~

( ´△`)アァ~ Windows Vista って実際どうなん?

( ´△`)アァ~ マビの課金が気づいたら切れてたぁ~

( ´△`)アァ~ シャワー浴びよッ
これは末期か


このまま2ヶ月たちそうです・・・。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/238-164d66de
