2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

そろそろ決めとかないと・・・。

バイトを続けるorやめる

就職活動で休みもらうことも多くなるだろうからネェ・・・。
金もいざとなったら親に借金すればいいし、そもそもあたしの給料微微たるものだしzzz


そうそう、私大学に入って10kgくらい太ったんですよwww
運動不足+食生活最悪のコンボでココ最近いっきにドドーンってw

廃棄弁当タダだからどーしても手ガデチャウンダヨネェ(´-ω-`)


コンビニ弁当の白米って、油いれて炊いてるんですッテネェ~
冷めてもふっくらしたままになるんですってさぁ~

こんな油まみれのものいぱーい食べてるとそら太る罠(´;ω;`)

さらに廃棄ででた、シュークリームやらエクレアやら食べまくって、
炭酸とかのんでるよなぁ私・・・。



運動不足解消+食生活の改善・・・。必須ですにゃぁっぁぁあ

手始めに、お菓子と甘いものは絶つことにしましょう。
廃棄弁当は・・・、お金がないのでお世話になります⊂二二二( ^ω^)二⊃

目指せ!体重10kg減!!!
(言うだけはタダ)


話ズレスギングでもオワリ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/234-519a07a0
