2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

未だにDS買えてません(´・ω・`)

といっても、必死に探してないからかもしれませんが(´-ω-`)


今日は、実家に携帯を充電するやつ忘れたので取りに帰ったついでに、
そのへんの店いろいろまわりましたが、ドコニモナカタデス。


んで、もどって情報収集して、TSUTAYA onlineで本日18時頃から全色販売されるらしいってことで、臨戦態勢で勝負を挑みました(`・ω・´)

F5連打しつつ、白いやつが購入可能になったので、オリャーっとネ。

同じことしてる人がいぱーいおるわけで、なかなか画面がすすまないわけですが、なんとか最後の確認ボダンまで到着。


5分くらい画面が切り替わらずに、結局完売で買えなかった私でしたとさ。



ま、今週末くらいにはどっかの店舗で購入できるデショウzzz

wi-fiもヤマダ電機にあったので、本体が手に入ればzzz








ここ数週間マビblogなのに、マビについて何も書いてないキガスルケドキニシナイ。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/230-b21a1f3a
