2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

see you 2006 2006-12-31 Sun
今年も今日で終わりでございます。

実感?
全くないですネェ~

年をとるにつれて、1年が短くなってる気さえします。


今年は、五輪やWBC、W杯などさまざまなスポーツがありましたネ。

金メダルに歓喜したり、誤審に罵声をあびせたり、予選リーグ敗退に涙したり・・・。

初めてバスケの試合を生で見たのが、世界バスケだったりト・・・w



などと書きながら、全くしみじみとしないのはなぜでしょうか?

紅白でも見たら・・・、変わらないでしょう(´-ω-`)



初詣・・・。
バイト帰りに「巫女さん見にいくべ!」と誘われたのは誘われたけど、
あんまねぇーのりきじゃないのよねぇ寒いし。
(でも巫女さんはいいよなぁー(ボソ

私、人生で1回しか初詣いったことないんですヨネェ~

記憶が確かなら、高校受験があった年だったと思います、うん、はい。





正月(予定)
元旦:バイト⇒帰省⇒親戚のおっちゃんどもに飲まされまくる。
2日:またぁ~り⇒Uターン
3日:バイト⇒正月終わり
4日・5日:課題やるぞヽ(`Д´)ノ(予定通りヤッタコトナンテ皆無)
6日:スノーボードヽ(´▽`)/(人多そうだなぁ・・・)



帰省するときにPCはもって帰らないことにしましたので、
新年は日付が変わった頃(+数時間?)、そこでいなきゃ3日ごろまでは
PC触らない予定。




ちょっとマビの話でもしますか・・・。

今回は、3週で転生しないことにしました。
4週、もしくは5週くらいで転生ってこともあるかもネェ。

サンダーマスターとって、気がぬけちゃったんだろうネェ~

現在2週ちょいたってる時点で、Lv40になってないあたりでやる気皆無ですな・・・。

気合はいってりゃ、1日でLv40くらいいっちゃうしネェ・・・w



ま、ペースは落ちても止める気はありませぬ。

効率重視主義から普通に楽しもう主義に変わったラシイデス。

といっても、PTでワイワイは野良でもしないと・・・。



ま、自分が効率重視でギルメンとの付き合いを疎かにしたせいですネ;
そして自分も現在IN率悪すぎ。

うーん、ギルマスとしてはダメダメですネ。


来年は・・・。
な、なにしよ・・・。
サンダーあげたあとは弓とか考えてたけど、なんかそこまで上げたいとも思わなくなった。
FB、うん。どうせすぐ1になる。
IB、別に1にしても・・・ネェ?
FBL・・・。あげても9だなぁ~
ISP。。うーん。
弓・・・。ガー

やっぱ1番でかい目標達成したらこんなもんかねぇ?
TWでも、ルシ200になってこんな感じになったなぁ~


うし!紡織1、製錬1だヽ(`Д´)ノ
(紡織:丈夫な糸(細糸準備済)+革紐)
(製錬:金板(インゴ準備済)+銅or金)


ボチボチの手間で達成できちまうなコレは・・・。



よし、上げたくなったものを適当にあげるで決まりですハイ。










今年一年お世話になりました<(_ _)>
来年も機会があればよくしてくださいませご主人様☆^∇゜)
                              ゆぅ


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://mistyocean.blog20.fc2.com/tb.php/226-02fd43b9
